koutafarmブログ初めました❗

初めまして❗koutafarmです❗(知っている人も居ると思いますが🥰)

InstagramTwitterYouTubeTikTokで農業の楽しさを日々発信しております❗

さて、最初は私の自己紹介から❗

 

茨城県で米2町、10町は栽培しております❗(2町は家で10町は手伝いで請負)

そのほかにも、家庭菜園で野菜を多品目栽培しております❗

 

YouTubeに動画あげているように、トラクターのカスタムも大好きです❗

最近やったことは、オーディオを交換したことですね❗その交換の様子はまた、違う時に投稿します❗

 

あっダダの報告ですが〜井関田植機PR5納車したんです❗😆😆それがめっちゃ高性能❗

田植機に液晶ディスプレイが付いているんです❗すごいよね〜しかも、フルコンピュータ❗顔はかっこいい❗思わず惚れちゃいました🥰 

その田植機のことも、のちのち投稿しますね❗

 

 

今回は読んで頂きありがとうございました❗またの投稿楽しみにしていてください❗

それではまた〜👋👋